[QUAKE:864] RE: [QUAKE:862] TA買いました。

>いっしょに、高速シリアルボードもと、
>IO-DATAのRSA-DV/Sを買ったんですが、
>どうしてもCOM5になるは、
拡張カードのコムポートは、5になってしまうのですよ。
1、2、3、4ははじめにシステムが予約済みなんです。
なのであたりまえなんです。どうしても1、2、3、4の番号が
使いたければ、バイオスの設定で、オンボードではじめから
ついてるコム1、コム2などを無効にしなければ、だめだと思うのですが、
実際、殺して試したことがないので、なんとも。

>繋いだモデムは認識しないはでこまっとります。
わかりません。すいません。

p.s. GO-ICHIさん、ついにISDN!おめでとうございます。