[QUAKE:863] SO-NETの128bps接続対応

ども、ごーいち です。

SO-NETのユーザーサポートに
128bps接続対応の予定を質問してみたら、
次のような返答が帰ってきました。

| ご質問の128kbps接続に関しましては、現在対応について検討を
| 行っています。
|
| ただし、現在でも状況によっては、128kbpsでの通信ができる場合
| もございますが、So-netの正式なサービスとしては、サポートして
| おりません。
|
| 従って、この場合は、64Kbpsを2本ご利用頂いた計算となり、お客
| さまのタイムカウントが全て2倍になります。

これって、出来るとは正式にはアナウンスしてないけど、
やりゃあ、出来るって意味ですかねえ。(^^;

しかし、方式には触れてないぞ。

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp