[QUAKE:867] いろいろ

みなさんこんばんは。25日は調子がよかったHATABOW/PC98です。

・202.218.50.25には初心者(へなちょこ)でも参加していいのかな?
 だれかルールやマナーを教えて!

・MuriChatでIRCチャットできません。
 Socket: connection refused
 Connection failed.
 ↑こんなメッセージがでます。
 英語はぜんぜんダメ&辞書なしです。

・Quake2がでると風のうわさで知りましたがもうでてるのでしょうか?
 PC98でも動くといいんだが...

・wrongさんへ
wrongさんも愛媛なんですね。私も愛媛の新居浜です。でも高知に住んでいます。
今度お会いしませんか?

・T-BOXさんへ
昨日(25)は、あいさつの入力中に2回も殺してしまい、ごめんなさい。

・MARUCHANさんへ
> 規則的ですか? 規則を教えてください。
規則的というほどでもないですね。
魔人軍団NewType隊さんのホームページに書いていること以外では、
知っているとは思いますが、
「1.2.3・・・」の列は右に1つズレ
「Q.W.E・・・」の列はそのまま
「A.S.D・・・」の列は右に1つズレ
「Z.X.C・・・」の列は右に3つズレ
「X」がSHIFTキー
「DEL」がスペースキー
こんなところです。

DOS/V買うぞー!造るぞー!ローンで
ISDN引くぞー!
テレホーダイ入ったぞー!3/21からだけど...

それでは。
無所属・愛媛・HATABOW/PC98     hata@mxc.meshnet.or.jp