[QUAKE:868] ISDNで少しパワーアップ!

この度ISDN化をきっかけにNumbers35と改名した元CHINSUKEです。

少し前にようやくISDNの工事か完了し、その速さを感じているところです。
驚くほど快適になったという感じではありませんが、あまりイライラ感はなくなり
ましたね。

QUAKEに関してはかなり動きがスムーズになりました。どのホストでもそこそこ遊べ
るし、
fragもいままでの倍くらい稼げるようになりました(^_^ !!

しかし、腕の差は何ともしがたく上級の方々にはかないませんが...。
また、戦場で見かけたときは思い切り弾を打ち込んでください。

 ではではまた。

//////// m-sago@ga.so-net.or.jp Numbers35   サゴー