[QUAKE:860] Re: はじめまして!

At [Mon, 24 Feb 97 04:45:29 JST]
hata@mxc.meshnet.or.jp wrote:

hata>
hata>  	みなさん、はじめまして。HATABOW/PC98といいます。
hata>  	PC98でやってます。
hata>  	Quakeを始めてまだ1週間の初心者なので
hata>  	みなさん手加減して下さいね。黄色の服と赤のズボンで
hata>  	ピョンピョンとジャンプしながら、斧を振り回しているので
hata>  	すぐ分かります。たまに斧でキャンプしてますので気をつけてください。
hata>  	PC98でやってる人いますか?キーボードがDOS/Vと違うから
hata>  	配置がめちゃくちゃにならない?規則的だからなんとかなってるけど。
hata>  	それではみなさん、これからもよろしくお願いします。
なんどか対戦してますね!!
これからむちゃくちゃ強くなる気配があるのでほどほどに.......。(笑)

*-Nep-*(xYu)

/ <<H-BOX>> Mailto  : h-box@jsn.justnet.or.jp