[QUAKE:859] RPBOTのFRAG表示で質問

こんにちは、edsfです。

RPBOT の FRAG 表示について質問です。
普通、
敵を倒す: +1
自爆    : -1
の合計で FRAG 数が表示されますが、これに
敵に殺られる: -1
を加えて表示されるようにできないでしょうか?

例えば、
敵を 20 回倒して、自爆が 2 回で、敵に 5 回殺られたら、
20-2-5=13 FRAG
という風に
(録画)プレイ終了時に上記合計の FRAG が表示されるようにしたいのです。
(録画)プレイ中にも "Inventory Bar" に上記合計の FRAG が表示されると、
なお良いです。

Beast Hunter では、こんな風になってたと思うので可能ではないかと
思うのですが。

また、もし可能ならば、
マグマなどの地形で死ぬ: -1 FRAG
敵に殺られる          : -2 FRAG
自爆                  : -3 FRAG
という風に FRAG 数を変えられると嬉しいです。

ご存知の方、教えてください。m(_ _)m

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp