[QUAKE:861] Re: はじめまして!

はじめまして。
MARUCHANです。
仕事の休み時間を利用してquakeをやっています。
私もPC98でWINQUAKEを利用しているのですが、WIN95だとキーボードマ
ッピングが変でゲームになりません。
NT4.0ではキーマッピングは正常になります。
誰かPC98のWIN95でキーマッピングを正常?にする方法を知っている人がいたら
ご教授お願いいたします。

>	みなさん、はじめまして。HATABOW/PC98といいます。
>
>	PC98でやってます。
>
>	PC98でやってる人いますか?キーボードがDOS/Vと違うから
>
>	配置がめちゃくちゃにならない?規則的だからなんとかなってるけど。
HATABOW/PC98さんへ
 規則的ですか? 規則を教えてください。