[QUAKE:857] はじめまして!

	みなさん、はじめまして。HATABOW/PC98といいます。

	PC98でやってます。

	Quakeを始めてまだ1週間の初心者なので

	みなさん手加減して下さいね。黄色の服と赤のズボンで

	ピョンピョンとジャンプしながら、斧を振り回しているので

	すぐ分かります。たまに斧でキャンプしてますので気をつけてください。

	PC98でやってる人いますか?キーボードがDOS/Vと違うから

	配置がめちゃくちゃにならない?規則的だからなんとかなってるけど。

	それではみなさん、これからもよろしくお願いします。