[QUAKE:856] Re: qEDいいですね。

こんばんわ、ういろうです。

At [Sat, 22 Feb 97 21:45:12 JST]
"Hiratsuka Gouichi" <hiratuka@venus.dtinet.or.jp> さん曰く:

> ファイル名はロングネームだけど、中味は
> 違うんで、renameすればdos のLha でも
> 解凍できますよ。
おかげさまで解凍できました。デモファイルだけ。
こうしてみるとcreepって結構danzig風のような気が・・・。

> ちなみに私は、Lha32.ExeとUNLHA32.DLLを組み合わせて、
> それにbatかませて、エクスプローラからファイルを
> ダブルクリックで解凍しております。
なるほど、今度試してみます。

> ところで、めぼしいマップエディターが軒並み
> バージョンアップしてますねえ。
Worldcraftはなぜか重くなりました。相変わらずエラーチェックがありません。

現在作成中のマップは完成度60%とというところです。
QBSPでエラー出まくり(^^;)。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp