[QUAKE:781] RE: [QUAKE:774] 私の間違いです(Re: )

>私は128バルク=128MPと今まで思ってました(^^;

同じようなもんですね。というとその筋の人から怒られちゃうかな。
私もバルクのほうが、標準的なものだと思ってました。けど、違った。

>これはWinのCOMポートの設定の話ですか?それとも増設ボード?

増設ボードです。知り合いは、いつ初期設定に戻ったかわからないといってます。
なにぶん初心者なもので、その他にも原因があるかもしれないです。

>この時の事は良く覚えています.1位と2位の差はほんの数fragで,
>一瞬たりとて気の抜けない熱い戦いでした

ですね。でももっと私としては、たくさん対戦したかった。といいながら
強烈な風邪を病んで以来、持久力がなくなってきました。とほほ。

>最近は回線状態の改善を図りping値に頼った戦いをしようとする姿勢を
>見せ,

それも含めて、戦いでしょう。公平なゲームがやりたきゃ、他にいくらでも
楽しいゲームはありますもんね。ではまた。 HIGH-ROLLER