[QUAKE:785] CTFBOT

CTF-BOTの導入しましたが、なぜかうまく動作しません。
PF5かなんか押すとCREATE BOTとかなんとかメッセージがでるくせに
どこを探しても戦場を共有する勇士があらわれません....。
どうしてでしょう。
通常のデスマッチBOTはうまくうごきましたが。
英語のマニュアルを見てやってのでおそらくぼくの方法が間違っているとは思いますが
どなたかわかる方教えていただきますか?
もしくは日本語の設定を方法を記載している方がいたらおしえてほしいのですが...。

もしかしてCTF-BOTはスタンドアローンのパソコンではだめなのでしょうか..。

*Nep*
/ <<H-BOX>> Mailto  : h-box@jsn.justnet.or.jp