[QUAKE:782] Re: QuakeMap is Goooood!

こんばんわ、ういろうです。

At [Mon, 17 Feb 97 21:22:22 JST]
"Hiratsuka Gouichi" <hiratuka@venus.dtinet.or.jp> さん曰く:

> ども、ごーいち です。
>
> そでしょ、けっこうよさしょうでしょ。
> 見たくれはもっとかっこいいのがたくさんありますが、
> 使いやすさは、一番だと思います。
私、見てくれで選んでます(笑)。
WorldcraftのCDが来ました。中身はプログラムのみ(苦笑)。
これってシリアル番号とかパスワードとかないけどバージョンアップの時
どうするんだろうか・・・。

> ちなみに、レジストは$20分の紙幣を自国の紙幣で
> 送れって書いてあります(みたいです)。(^^;
どんどん円安になってるから早めに送った方が良いかも(笑)。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp