[QUAKE:764] RE: [QUAKE:756] ”すごいぜ!デモ”アップしました!

ども、edsfです。(^^)/

> ども"Galaxy"です。MLには初投稿です。
>
> デモアップしましたので、よかったら見てください。

拝見しました。
お上手ですね。(^o^)
狙いは正確だし、ロケットを足元に撃つのは上手いし。
自分のデモと交互に見るとテクの違いがよく分かって
嫌になりました。(笑)(^^;

マウスエイミングがお上手ですが、設定はどのように
されてるのでしょうか?

私は、

m_forward "0"
m_pitch "-0.01000"	マウスで上下を向くスピード
m_side "0.0"		マウスで左右に平行移動するスピード
m_yaw "0.01"		マウスで左右に向きを変えるスピード

で、Quake 内の mouse speed:4 (一番左を 0 として)です。

設定の問題ではなく、実力の差だとは思いますが、
参考までに教えてください。m(_ _)m

> しかし、BOT君たちときたら座標値で狙ってくるから、たまらないですね(^ ^;。
> 一発もはずさないNailGunは恐怖です(^ ^;。

そうですよねー。(^^;
特に、Super Nailgun だとイチコロです。(;_;)

> ついでにDEMO前半で、めずらしいBOTの"BORED WITH LIFE"が見れます。

そうですね、珍しいですね。(^^)
私も、今まで、あまり見たこと無かったのですが、
このマップをやり始めてから、たまに目にするようになりました。
狭いマップだからでしょうか?
それとも、SKILL 0.5 だからなんでしょうかね? <こっちかな?(^^;

> 後半のテレフラグ後はやられっぱなしでカッコ悪いです。

いやー、後半もそれまでのペースだったら、軽く 50 FRAG OVER
だったのに、残念ですね。

ところで、余談ですが・・・
SKIN MODE ON は、やはり面倒でしょうか?
次回からは、推奨程度にしたほうがいいのかなー。(^^;

では、またアップしてくださいね、
楽しみにしています。(^^)

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp