[QUAKE:763] RE: [QUAKE:761] RE: [QUAKE:697] ゴミm(_ _)m :さらなるゴミ

DORLAさん、こんにちは。

> デモ撮って見たいけど、レベル1?ぐらいのBOT相手で、
> やっと”ため”をはれるぐらいですよ。なんたって、BOTの
> 後を付けてシークレットを見つけたり、アクションを学んだり
> してるんですよ。恥ずかしくって、とてもとても。

SKILL 1 の BOT とタメをはれれば、凄い!!! ですよ。v(^^)
今、開催中の sugoize2 は SKILL 0.5 ですし、マップも狭いので
すぐ覚えられると思います。(^o^)
御参加をお待ちしてまーす。(^^)/

> こんなレベルでも、ネット対戦だと、結構フラグ取れたりするから
> 堪りませんね。いつか、ほのぼのデモアップ出来るようガンバ!
> るぞうーーーー。ということで、       (++)/~

honobono もよろしくお願いしまーす。(^^)/~~~~~

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp