[QUAKE:796] マウス

昼休みQuakerのTAKAHAと申します。
以前TACで質問しましたが、ハンドルネームの重複が
あるようなので変えました。

Taka-Sさんに教えていただいて、RP-Botが導入できる
ようになりましたが、あまりに強くて(> 私が弱い!)
ショックをうけました。上下にきっちり照準をあわせてくる
Botに対抗するために、これまであまり使えなかった左手の
lookup lookdownをマウスの前後にアサインしたいと
思います。

[QUAKE:764] edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) さんは書きました:
>私は、
>
>m_forward "0"
>m_pitch "-0.01000"	マウスで上下を向くスピード
>m_side "0.0"		マウスで左右に平行移動するスピード
>m_yaw "0.01"		マウスで左右に向きを変えるスピード
>
>で、Quake 内の mouse speed:4 (一番左を 0 として)です。

tri6の掲示板と上の記述から、
空の autoexec.cfg を作って、上の4行を突っ込んでみました。
マウスの前後の感度は切れましたがlookup lookdownがアサイン
できません。

Config.cfg や Game の Optionなどで何か変更することが
あるのでしょうか。
すみませんがBotに勝つためにどなたか教えてください。

takaha@slab.yamaha.co.jp

Hiroaki Takahashi  takaha@slab.yamaha.co.jp
YAMAHA COPORATION