[QUAKE:797] Re: CTFBOT

At [Tue, 18 Feb 97 16:50:31 JST]
aha@st.rim.or.jp wrote:

aha>  > (でも3wctf1.zipはどこになるのでしょう??.....)
aha>
aha>   ごめんなさい、3wctf301.zipですね。
aha>   僕のHPの導入説明ページにもlinkはしてありますよ。
aha>
aha>  ftp://ftp.cdrom.com/pub/idgames2/quakec/teamplay/ctf/3wctf301.zip
aha>
aha>  ・・・ですね。
aha>
ありがとうございます。以前もAHAさんのホームページからGETCTFのボタンをなに
をちまよったかおしてしまいこのような次第になってまでであります。
AHAさんのホームページは以前から活用させていただいております。
また上記URLからダウンロードもできました。
本当にありがとうございます。
また、自分のことだけでメーリングリストをつかったことをみなさまに深くおわ
びもうしあげます。

*-Nep-*