[QUAKE:697] ゴミm(_ _)m RE: [QUAKE:695] RE: [QUAKE:644] Re: はじめまして と NETに入りにくいHELP!

> edsfさんのよりかっこいい!あ、余計でしたね。m(..)m

へへへ(笑)。
実力を反映してるんですよ〜ん。(^^;
戦場であったら標的にしてくださいね〜ん。(^^ゞ >Yosiaki Matumoto さん

> もうこれからはBOT相手の練習もWINです。

RPBOTを使ったデモ大会もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m

--
"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊