[QUAKE:698] Re: 新作マップその2

やや、新MAP落としましたよ。
かっこいいすね。

MAP関係が盛り上がって来たので(Niftyは寒い・・・)私もいっちょ新作を制作中です。
今度のはマジですごいっすよ。凄すぎてみんな苦笑してたら 「よっしゃあ!」て
感じです。
ついでにHPでも立ち上げちゃうかあ。

ういろうはらせんかいだんのつくりかたをおぼえた!
けいけんち10ポイントかくとく!

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp