[QUAKE:695] RE: [QUAKE:644] Re: はじめまして と NETに入りにくいHELP!

 KAZさん レスありがとうです.

> 具体的な原因は分からないのですが,
> 多くの方はQuakeを再インストールしたら直った(^^;
> との事です
> # 別のパーティションにでもインストールしてみてください m(..)m

上書きインストは何回もやったのですが、
別パーテーションとは!!
おかげさまで上手く行きました。

久し振りにここに入ろうとしたら、一杯。CYBEROZ?さんに
行ってきました。350ぐらいのPINGで。

ところで話題のWINQUAKE早速やってみると、速いです。
もうこれからはBOT相手の練習もWINです。

サブノートにもQUAKEを入れ直して一人対戦もやろうっと。

> "戦場の白き疾風"こと
>  KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/

edsfさんのよりかっこいい!あ、余計でしたね。m(..)m