[QUAKE:678] RE: [QUAKE:677] Re: quakec質問ちゃん

 おあーん、ありがとうございますです。ぶっころAXEは
オプション武器としてマップ上に斧腕をくるくる回したいです(笑)。

 ザコAIコンテストとかやりたいですね(笑)。GRUNT最強伝説。
夜とか最近は時間がいっぱいあるので(TVがつまんない)今週は
QUAKECばっかりいじってマスターしてしまおうと思っています。

 あと、RAWデータを.MDLに変換するツール等が出回っている
ようなんですが、これはDoGAのポリゴンエディタなんかで出来る
RAWデータをQUAKEに使えるってことですかね?超大変そうです
けど。

ぽんぽこ ponpoko@exa.co.jp