[QUAKE:675] Re: HPに新作マップを掲載しました

Taka-S さん、こんばんは。

| どもども。さっそく新作マップで遊ばさせてもらいました。
| うぉー! こ、これを1日で!? す、すごすぎる!!
| #テキストエディタのン倍の作業効率ですよ(^^;;;;;

や、どうもありがとうございます。
半分ぐらいのとこは、一度作ってるので、
機械的に作りまくっただけなので、
最初のいれると、3日ぐらいはかかってます。

あれをテキストエディターで作ったとしたら、
1年かかっても、何十倍もすごいと思いますが。(^^;

| #しかし中央の通路の天井の隙間が気になる……(^^;;;;

単に間接照明が作りたかっただけです。
何にも無いので、気にしないでください。

| 小人数用のマップを作る時のポイントは、
|
|   1) 相手が逃げた時の行き先が予測できる
|   2) エレベータやドアの音で相手の居場所を予測できる

う、そんな事全然考えていませんでした。
ただ、せまくすりゃーいいかと思って。

P.S. テレホーダイの時間にようやく接続できたのに、
   PING3000とか4000とかいって、対戦になんないです。(;;)

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp