[QUAKE:676] Re: はじめまして&初対戦の感想

 こん**は、岡部%”TADA" です。

1997/02/11 22:22:19 JSTにTakashi Nakazawaさんに頂いた
「[QUAKE:667] Re: はじめまして&初対戦の感想」への返事です。

taka>エスコットの中沢「NAKA」です。

 どうも、お世話になりました。(^^;
#EXAさんのページで参加者1名だったので繋いでみたら.....

taka>	すみません、私の前にうまい事、違う方をむいて立っているので
taka>	後ろからやりました。m(_ _)m

 いえいえ、ぼーっと突っ立ている私が悪いので、(^^;
#違う方向を向いていれば、"撃って下さい"って
#言っているような物ですから。

taka>	これからも、ちょくちょく遊びに来てください。

 懲りずに参戦します。m(__)m (288でがんばります)

#日付の変わる頃,CyberOZの方へ繋いでどうにか Flag を
#稼げて(それでも一桁(^^; )対戦が面白くなってきましたので。
#でも、斧でロケットランチャーに勝とう向かっていく私......

 では。

#ちなみに東京APに繋ぎ直したらPING値が若干良くなりました。(いつもは大宮)
 okabe tadaaki  岡部 忠亮   e-mail: tarsan@tky.threewebnet.or.jp