[QUAKE:677] Re: quakec質問ちゃん

えっと、 W_FireAxe() という名前ではなかったかもですが、weapons.qcの
かなり頭の方にAXE呼びだし関連がありますです。

武器切り替えは、フラグ立ててやっちまえばオケでしょう。
float.  BukkoroAxe;	とか宣言して、self.BukkoroAxe == 1 とかとか。
ってとっくにやってるかもしれませんが。

> エンフォーサーにミサイル攻撃させるのには飽きたので、

僕は最近、敵に複数の武器を使わせるのに凝ってます(笑
ショットガンとネイルガン使ってくるザコ兵士とか(イヤ過ぎ
QuakeMeで見てみると、敵mdlって結構未使用ポーズが登録されて
たりするんで、そのへん使った改造なんかも面白いであります。

私信:今度QuakeCいぢりについて語り合いたいですねー
   日曜日例のトコに来てくらっさいよー(笑

沢村「鳩舞」充