[QUAKE:670] quakec質問ちゃん

 エンフォーサーにミサイル攻撃させるのには飽きたので、
試しに"1"キーのトグルでノーマルAXEと切替える
「火花が飛ぶブッコロAXE」っていうのを作ったんですが、
ノーマルAXEを選択した後、一降りし終わったらぶっころAXE
へ勝手に切り替わってしまっているイヤーンなぼくちゃんです。

 まあ、それはどうでもいいことなんですが、qccのソース weapons.qc 中の
W_Attack() ではAXEだけがファイア関数(例えばショットガンでは
W_FireShotgun() のように)が呼び出されていません。
一体どこで W_FireAxe() が呼び出されているのでしょうか?
そのソースのファイル名とは?

おしえてー
(’_’)/ぽんぽこ ponpoko@exa.co.jp