[QUAKE:671] Re: HPに新作マップを掲載しました

  nogyです。

"Hiratsuka Gouichi" <hiratuka@venus.dtinet.or.jp> さんは書きました:
>ども、ごーいち です。
>
>いろいろお世話になった新作マップですが、
>今日一日で一気に作り上げて、私のHPに掲載しました。
>よろしかったらお試し下さい。
>
>まあ、一度途中まで作っていたので、
>結構早く出来ました。
>その割には、前作ったのとは違うマップに
>成ってしまいましたが。(^^;
>
>今度は、ご要望のあった小人数向けですよ! > KAZさん
>
>では。

  をを新作ですか!
是非対戦してみたいです。

  今度ちとチーム対戦の練習として、ごーいちさんのGodHandや
ういろうさんのYami2やedsfさんのWshot1などでを使わせて頂き
たいと思ってますので、作者の皆様是非宜しくお願いします。

  サーバーの人が少ない時を狙って(今度の日曜日の昼間とか?)
25の裏でやれたらいいなぁーとか思ってます(^^;
  今日TOMOさんやASSHOLEさんに無理言って、MAPの準備をお願
いしてしまいました。

  宣伝ですが、
  Niftyのfpcughのlib7 #442に、 QUAKE YAMIYAMI.BSP 5人対戦デモ
LANオフでの地雷戦のデモとか登録されてます(^^;

nogy@魔人軍団    nogy@pp.iij4u.or.jp
                  nogy@kt.rim.or.jp
                  HCA01212@niftyserve.or.jp