[QUAKE:669] Re: 第2回『俺は凄いぜ!コース』 ペンディングm(_ _)m

NITARIS です.

> 12 BOT でまあまあ楽しめたということでしょうか?
> やはり、8 BOT くらいのほうがいいのかな?(^^;

	12bots でまあまあでした.
	(でも, ガクガクしていたらしい. (^^;))

> そうですね。
> その辺が、狙い目かと。v(^^)

> よろしくお願い致します。m(_ _)m

	やってみました〜.
	なんか, ブッ殺しまくれてなかなかよさげです. (^^;)
	マップもシンプルですぐ馴染めますし.

	でも, 上級者には物足りないかもしれないです.

							Saito/Nitaris