[QUAKE:667] Re: はじめまして&初対戦の感想

どうも、ご無沙汰しております。

エスコットの中沢「NAKA」です。

> 最初、EXAさんのサーバ(QUAKEMANIA?)に繋ぎ、重いながらも
> 雰囲気を掴みましたが、キーボードのみで操作していくのは
> 辛かったので途中で抜けて、操作系をマウス併用に向いたものに
> 変更し、202.239.230.15の方へ繋ぎました。(^^;
>
> 運良く2人(KAZさんともう1人)が対戦している模様で、そこに参戦しました。
> EXAさんのサーバよりも反応が良かったので(PING値は350前後)
> 動き回る事はできたのですが、慣れていないのでボコボコにされてました。(^^;

	すみません、私の前にうまい事、違う方をむいて立っているので
	後ろからやりました。m(_ _)m

	これからも、ちょくちょく遊びに来てください。

            (株)エスコット ネットワーク部
                             中沢 崇
                   TEL      03-3423-7407
                   FAX      03-3423-7422
                   E-Mail   takashin@escot.co.jp
                   URL      http://www.cyberoz.net/naka/jindex.html