[QUAKE:679] Re: quakec質問ちゃん

> ザコAIコンテストとかやりたいですね(笑)。GRUNT最強伝説。
>夜とか最近は時間がいっぱいあるので(TVがつまんない)今週は
>QUAKECばっかりいじってマスターしてしまおうと思っています。

僕はまだAIいぢれる程マスターしてないんですが、面白そうですな。
他にも飛び道具撃ってくるナイトとかイヤなのをモリモリ開発中です(笑

ぜひponpoko先生にはQCをマスターしていただき、手とり腰とり
教えていただきたいであります(笑
なにせ僕は一週間に一回しかさわれないんでマスターには程遠いかも...
PCマシン早く買いてぇーー

沢村「鳩舞」充