[QUAKE:680] RE: [QUAKE:668] HPに新作マップを掲載しました

こんにちは、edsfです。(^^)/

今朝、いつものようにごーいちさんの HomePage をチェックしたら・・・
をを、新作マップが!!!(*o*)
ファイルが壊れて、ゼロから作り直しだということだったのに、はやーい!
さすがですね! (^^ゞ

で、早速、RPBOT で遊ばせていただきました。m(_ _)m
凄い!
面白いです!!!
気に入りました!!!!!

ちょうど、
「こんなマップがあったらいいな〜。自分で作りたいな〜。でも、センスが
無いと無理だな〜。(--;」と思ってたところだったので、大感激です。(^o^)

いろんな武器が効果的に使えて楽しいです。
特に、自分がロケットのある部屋にいて、下の部屋から BOT がロケットを
撃ってくるのをグレネードで倒して、ロケットを奪い取る・・・
というパターンがお気に入りです。(^^;
下の部屋や階段裏での攻防(ロケットやグレネードが飛び交うさなか、
Wショットで仕留める・・・とか ^^;)も熱くて楽しいです。(^o^)

1 BOT 〜 4 BOTS で試して見ましたが、2,3 BOTS くらいがいいのでしょうか?
私は、2 BOTS との3人対戦が最適ではないかと感じました。(^^)
「4人対戦だと少し忙しいかな?」という気がしました。
それはそれで、楽しいですが。v(^^)
あくまで BOT と対戦しての私見ですので、LAN対戦した方の感想も聞いて
みたいです。

P.S. 次作も期待しています。(^^ゞ

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp