[QUAKE:644] Re: はじめまして と NETに入りにくいHELP!

KAZです.

DORLAさんこんにちは m(..)m

>  ところで、またまた、QUAKE起動してからでないと繋がらなくなって
> しまいました。前回も同じ事が、どうやって直したか忘れてしまったので、
> オフラインではQ95.BATで起動可。今は、その後、最小化してNETに
> 入り、繋げています。spyでも入れなくなったのが、不便。

NewType隊にも似たような現象が寄せられてます

具体的な原因は分からないのですが,
多くの方はQuakeを再インストールしたら直った(^^;
との事です
# 別のパーティションにでもインストールしてみてください m(..)m

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp