[QUAKE:642] RE: [QUAKE:632] はじめまして と NETに入りにくいHELP!

 ----------
> はじめまして。どむ郎です。
>
> Quakeはマウス操作がなじめないのでキーボードオンリーでやっています。
> (マウス使用の人には絶好のマトかも知れない)

こんにちは。始めまして。超初心者のDORLAです。
動くでなく、動かない標的してます。一応、マウスです。
よろしくね。

 ところで、またまた、QUAKE起動してからでないと繋がらなくなって
しまいました。前回も同じ事が、どうやって直したか忘れてしまったので、
><;   どなたかお助けを!NETには繋がります。当たり前だって!
オフラインではQ95.BATで起動可。今は、その後、最小化してNETに
入り、繋げています。spyでも入れなくなったのが、不便。

 このように初心者です。お助け!!