[QUAKE:579] 新ページ準備中

現在QUAKE特集の新たなページとして、ゲーム画面からの
CAPTURE等のありものの素材は一切使わないでQUAKE
のイメージをビジュアルや文章で表現するページを準備中です。

情報や実用性重視のQUAKE関連のページの中でちょっとした
息抜き?っつーかなんつーかファンページみたいな位置を目指し
てみようかなと企んでいます。

とりあえず習作として鳩舞さんの日本テイストQUAKEプロジェ
クトにイメージ触発されて描いてみた”侍quaker"の絵をアップ
してみました。興味をもたれたかたは見てみてください。

http://svr1.exa.co.jp/~zac/samuq.jpg

            P−PAIN