[QUAKE:576] <Q> Millennium VS ET6000

 ども、センターを無事(?)終えて、呆けているやすのりです(^^;。

 ビデオカードについての話題が出てるようなので、私も質問させて
いただきます。
 本来なら、このような場でする質問ではないのかもしれませんが、
ご容赦くださいm(__)m。

 質問の内容は、タイトルにもあるとおり、MillenniumとET6000は、2D
環境(WIN含む)においてどっちが早いかということです。

 最近、3D独立カード(MONSTER 3D)ねらいでビデオカードを変えよう
と思い、とりあえず、2Dを早くしたいので(どうせ、3Dアプリなんてないし)
いろいろと考えた末、MillenniumかET6000搭載カードがよさそうだと
思っ
たのですが、情報が不足しており、購入に踏み切れません。

 Monster 3Dとの相性や、どちらが高速なのか、知っている方がおりま
したら、どうか助言をお願いします。

  結局、光波は全滅だぁ(T_T) やすのり
  bza05156@mars.dtinet.or.jp