[QUAKE:578] Re: QWやってみました(^^;

どうも、baronです。

> ところでCTF禝FのQWサーバもあるようですが,これらのサーバでは
> ランク管理はどうなってるのでしょうか?
> # fragそのまま貰えるなら,強いチームに参加してるだけでランク
> # 上がるのかな(^^;

うちでもこの週末QW+CTF立上げてましたよ〜。
CTFのfragでcaptureした分はrankには影響しないです。
影響するのであれば、capture=1000とかにして立ち上げるのですが...(^^;
ただ、camp張ってても文句言われないのでrank上げるにはいいかも。

baron

--
Hidenori Kotsuji    kotsuji@kantoh.co.jp
                    baron@pis.bekkoame.or.jp