[QUAKE:574] QWやってみました(^^;

KAZです.

みなさんこんばんは m(..)m

時代遅れながら(^^; QuakeWorld(QW)に挑戦してみました
# NewType隊のHPでもFAQを作り始めました

自分はQWでは良くてping 450くらいなので,ping 2桁の人が来たら
逃げてばかり(^^;
# なんとか戦えるのはpingが半分までの相手ですね(^^;
# 腕が同じだとお話にならないですが・・・(;_;)

自分は今日で4日の対戦暦ですが,ランクは+80程度です(;_;)
# 最初はマイナスでした(^^; <今日1日で50稼ぎました・・

ところでCTFやTFのQWサーバもあるようですが,これらのサーバでは
ランク管理はどうなってるのでしょうか?
# fragそのまま貰えるなら,強いチームに参加してるだけでランク
# 上がるのかな(^^;

みなさんのQW体験談などあれば聞かせてください m(..)m

ではまた(^^)/~~

--
"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/