[QUAKE:556] Re: <Q>3D video card

Junnichi Kawasaki wrote:

> どうも、このMLで発言するのは、はじめてのものです。
> いつもは、つなげても遅くて戦えないのでほとんど戦場には行かず専ら、
> シングルプレイヤーで孤独な戦いをしてるのですが PCI 3D BLASTER の
> 話題がでてましたので出てきました。
> QUAKEのために3Dカードを購入しようかと考えていますが、3D
> BLASTER以外のカードはどうなんでしょうか?
> カノープスのゴーグル付きの奴とかは?  QUKAEもゴーグル使える
> のでしょうか?

http://www.inmind.com/people/dsublett/

に3D Card製品の記事が載ってました。
Righteous 3Dというカードみたいです。
参考までに。

baron