[QUAKE:555] qspyについて教えてください

今日は、k.sです。qspyのqwモードで質問があります、どなたか教えて下さい。

1.qspyを4.01(96/12/20 219,648 BYTE)にして、QuakeWorldにサインアップしました。
2.次にUPdate Server listを選びPassesFiltersにサーバー一覧が表示されました。
3.fileのsave listを選択すると以下のメッセージがでます。

     d:\QUAKE\QuakeWorld Data for 206.86.0.22_27000
     could not be opened for output The Quake folder under
     'View/Options/Quake' may not exist

と表示され、内容が保存されません。次回起動時にまたUPdate Server list
をしなければなりません。どうしてでしょうか?

qspyモードは、正常です。
FAQのフォーマットになっていませんが、どなたかよろしくお願いします。