[QUAKE:560] Re: qspyについて教えてください

KAZです.

k.sさんこんにちは m(..)m

> 3.fileのsave listを選択すると以下のメッセージがでます。
>
>      d:\QUAKE\QuakeWorld Data for 206.86.0.22_27000
>      could not be opened for output The Quake folder under
>      'View/Options/Quake' may not exist
>
> と表示され、内容が保存されません。次回起動時にまたUPdate Server list
> をしなければなりません。どうしてでしょうか?

qwcl1217.zip等のQWクライアントをQuakeディレクトリにインストールした後に,
Qspyの最新番をQuakeディレクトリに上書きしてますか?

自分も最初Qspyは別のディレクトリに入れてて同じ現象になりましたが・・

違ってたらゴメンナサイ(^^;

p.s.
QWのFAQ作ろうと思って今日始めてQWをしてみました・・・が,
イマイチでしたね(^^;
レスポンスが軽くなるとかって聞いてたけど,ping 400台のサーバは
400台のレスポンスだったな<ボソ
# TFとかすれば面白いのかな・・・

--
"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/