[QUAKE:537] 「yamiyami」

「yamiyami」は友人の事務所でQuakeのネットワーク対戦をするときの定番
マップです。初心者を入れたときでも、戦績が偏りすぎることがないため、
ホントに重宝させてもらってます。

たくさんの武器が置かれた真っ暗な広い部屋。明かりといえば、中央に、ぼ
うっと光る水の柱があるだけ。そして、その上にはQuad……。

シンプルで、ナイスなアイデアだと思います。
インターネット上で公開する価値は十分にあるんじゃないでしょうか?

うかつにも自分が参加しているMLに、その作者であるういろうさんも参加な
さっていることにまったく気づかずにいました。
平塚さんのメールで話題になったのを機に、一言、お礼をと思いまして……。
楽しいマップを公開していただき、どうもありがとぉございます。

WE'RE GONNA HAVE A REAL GOOD TIME TOGETHER.

INAGAKI,Munehiko [ MUN! ]

munehiko@mars.dtinet.or.jp
munehiko@msn.com
GHA01643@niftyserve.or.jp