[QUAKE:536] 初めまして

どうもはじめましてHIROTAKAです。

仕事の性質上?完全に夜型、というより寝るのは朝の6−7時
ぐらいになるのが多いです。今までは気晴らしにプレステ、セガ、
64などをしていたのですが、やっぱり一人ではむなしい。でも、
クエークなら本来みんな眠っているはずの朝の4時でも、5時で
も、まだ起きてゲームをしている。はじめは「これは一体?この
人たちは何者?」と驚きましたが、しだいにうれしくなってきま
した。

でも最近家での仕事がはかどらない。絶対パソコンではゲームを
しないという禁まで破って買ってしまった「クエーク」・・・・

大阪より