[QUAKE:543] Re: 初めまして

HITOTAKAさん、初めまして(^^)。NECOです。

At [Fri, 10 Jan 97 02:01:27 JST]
Hirotaka Shinoda <shinoda@rr.iij4u.or.jp> wrote:

#iij4uだとEXAサーバへのPINGはどのくらいになるんですか?

> [...]

  そうそ、どんな時間に入っても、必ず相手がいるから嬉しいですね。
  レスポンスが良いから、昼間の仕事でも朝から対戦する方もいるんでは?

  海外のサーバは時間がずれていて結構面白いですよ。対戦&チャットしてたら、
  相手はずる休みしてる高校生だったり^^;。

#####  Yoko Nagasawa  #####  | SGQ02611@niftyserve.or.jp
#####  Osaka, JAPAN   #####  | neco@cyberoz.net