[QUAKE:534] デモアップ有り難うございました

Johnny K さん、こんばんは。

デモをアップしていただき有り難うございました。m(..)m
すごーーーく嬉しいです。(;.;) ウルウル

「ほのぼのコース」のほうを見て思ったのですが、マウスエイミングお上手ですね。
私なんか、つい上向き過ぎたり下向きすぎたりしちゃいます。(^^;
それと、振り向きも決まってますね!
「そんなこと基本だ!」と言われちゃうかもしれませんが。
手首を軽くいっぱい動かすとどのくらい回転する設定ですか?
私は180度くらいにしてるんですが、どうもBOTの速い動きにはついていけません。
かといって、それ180以上まわるように設定すると、回りすぎて見失っちゃいます。(
^^;

楽しみにしてます!(^^)
よろしくお願いしますね。m(..)m

「俺は凄いぜ!コース」のほうは、Quadなしで18FRAG取れるなんて凄いですね!
それに、ほとんど19FRAGだし・・・・・ホントに「俺は凄いぜ!」ですね。v(^^)
私も、早く風邪を治してチャレンジしなきゃ!(^^;

アドバイスは、誰か上手い方、してあげてくださいね。(^^;

それから、アップしていただいただけで有り難くて嬉しいのに、
こんなこと言うと嫌われそうで嫌なんですが、(^^;
ファイルの名前は、「告知」でお願いした付け方にしていただけると有り難いです。m
(..)m
例えば、Johnk18.dem Johnnyk18.zip  Johne1m1.dem Johnnyke1m1.zip みたいに。

気を悪くしないで、またアップしてくださいね。(^^)
よろしくお願いします。m(..)m m(..)m m(..)m

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp