[QUAKE:533] よろしくお願いしますm(。。)m

 ども、こちらでははじめまして。
 へなちょこQuakerのYASUNORIです。
 この度、こちらのメーリングリストに参加させていただくことになりました。
 どうぞ、よろしくお願いしますm(。。)m

 また、メーリングリストへの参加は初めてなので、何かと至らない点も多々あり
ますでしょうが、その際にはご指導ご鞭撻のほどお願いします。