[QUAKE:538] RE: [QUAKE:533] よろしくお願いしますm(。。)m

  どうも、Yasunoriさん、ひょっとするともう24でお会いしてるかもしれませんが
はじめまして、わたしはへぼへぼQuakerのNaoと申しますserverであったら
よろしく!あんまり堅苦しくせずきがるにいきませう。