[QUAKE:539] はじめまして

伊藤です

皆さんはじめまして

年末ぐらいからQUAKEを始めました、
マシンが古いのでちょっと動作が遅いのですが、それなりに楽しんでPLAY
しています。

これからよろしくお願いします。

ちなみに私のマシンは
APTIVA520です

   伊藤  義信 / 岐阜県大垣市
   Yoshinobu Ito  / Oogaki-city,Gifu,Japan
       e-mail: yito@sis.seino.co.jp