[QUAKE:540] どうもはじめまして

どうもはじめまして

Quakeをインターネットマガジンの2月号に特集があったのでその付録CDの
シェアウエア版のQuakeをやってからはまってしまいました。
翌日、日本橋に買いに行ってしまいました。

今、頭痛を我慢しながら、挌闘しているところですが、Quakeをやっている人
に絶対、3Dゲームが弱い方いらっしゃると思いますが、頭痛が起こらない方法は
ないものでしょうか。

頭痛を我慢しつつ、これからも宜しくお願いいたします。

From....
Akifumi Yamashita /Osaka Sakai JAPAN
E-mail mountain@da2.so-net.or.jp
Thank you!