[QUAKE:492] Re[2]: サーバの管理者が知りたい

TOMOさん、山岡さん、早速調べてくださってありがとうございます。
うちからTracertしても全部数字アドレス(?)だけで判らなかったんですが、
Whoisでこんなことも調べられるんですね。

早速davidc@APNIC.NETさんに「サーバ開設お礼&要望メール」を出して.....
英語だろうな、やっぱり(笑)。日本語も通じるかも知れませんが。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>