[QUAKE:484] サーバの管理者が知りたい

こんにちは、necoことまるねこです。

Tri6ホームページで 202.88.0.188のQuakeサーバーを知って、早速入って見たの
ですが、ここは Exit可能、時間制限、FRAG数制限無しなのでどんどん出て行く人
がいるとつまらないです。
(一人も出会わないうちに次の面に行ったりするんだもの)

出来ればEXITだけでも不可にして欲しいと思ったのですが、このサーバーを立ち
上げている人が判らないので要望の出しようがありません(笑)。
多分日本の、しかもCyberOzネットから非常に近いところにある(私のpingが速い
から)と思うのですが、どなたかご存知無いでしょうか?

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>