[QUAKE:485] RE: サーバの管理者が知りたい

TOMO%Tri6@えくさ です。こんにちわ。

> 出来ればEXITだけでも不可にして欲しいと思ったのですが、このサーバーを立ち
> 上げている人が判らないので要望の出しようがありません(笑)。
> 多分日本の、しかもCyberOzネットから非常に近いところにある(私のpingが速い
> から)と思うのですが、どなたかご存知無いでしょうか?

このサーバのIPアドレスは、APNIC(Asia Pacific-Network Information
Center)が
管理しているものみたいですね。えくさ
からお馴染みのTracerouteすると、GlobalONE
(国際キャリア)を介して gsl-hk-1-Serial2/3.gsl.net
という所を経由しているので、
香港ではないかと思います。ちなみに、
VOL−NET(VisionNetwork)という所の
サーバです。

#全然知りませんし、当然ながら面識もありません(^^;

TOMO
佐々木 智之