[QUAKE:486] RE: [QUAKE:483] Re: 『RPBOTを使ったデモ大会』を開催します。 (^o^)/

necoさん、こんばんは。(^^ゞ

> 早速reaprb81.zipゲットしてdm2で挑戦してみました。

どもども、有り難うございます。m(..)m

> ....冗談じゃない、なんでこんなに強いの〜〜〜(^_^;
>
> 人間としてのプライドをかけて頑張っても、今のところ4分で10frag取るのが
> やっと。とほほ、いったい何回殺されているのやら
そうでしょう〜? (^^;
私なんか、最初の18FRAGから、やる度にFRAGが下がって行きました。(--;
最初うちは録画してなかったし。(^^;
当初の予定では、基準FRAG20だったのですが、10に下げちゃいました・・・
・・自分が参加できるように。(^^;
ついでに、MAPもE1M6からDM2に変えちゃいました・・・つい、発作的に。(^^;;
心機一転、DM2に挑戦するぞ〜!v(^^;
あ、その前にシークレット見つけなきゃ。(^^;

> まあこの反応の速さはロボットゆえでしょうが、それ以外は「上手い人」に非常
> に似た動きですね。これは対戦のいい練習になります。ほんと。

あまり戦場でお会いしたことはないですが、「強い!」という噂はよく聞いてます
。
今以上に強くならないでね。(^^;

> ところでうちのPCでは、通常の8MBではゲーム開始直後にフリーズする事が多かっ
> たので、バッチファイル作って -mem 16 パラメータを付け加えたらうまく動いて
> いるようです。こころなしかQuakeの起動も速くなったような?

ですです。
私のバッチも、ずっと -winmem 16 が付いてます。(^^)

では、デモのアップ楽しみに待ってます。v(^^)
「ほのぼのコース」もよろしくね〜。(^o^)

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp